2017年1月1日日曜日

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
旧年中は、いろいろとお世話になり、本当にありがとうございました。
今年も『米農家寺﨑』を変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い致します。

今年の干支~酉の置物が、我が家の玄関に飾られました。
干支に因んだ物、毎年おばあちゃんが手作りされています🎶
 

2017年、新しい一年の始まりの日です!!
富山県黒部の専業農家『米農家寺﨑』は、
穏やかな元日の朝を迎えることができました。

我が家が位置するここ黒部の大布施地区は、今年も、雪のないお正月です。
朝日が差していたかと思えば、時々ザーっと冷たい雨が降り、
北風が冷たく、身体の芯から冷えるような寒い日となりました。

朝は、我が家おなじみのふくらぎのお魚入りの具沢山お雑煮を食べました。
お昼頃、地元の神社にお宮参りに出かけました。
「一年の計は元旦にあり」と言われますが、
今年も一年、気持ちを新たに農に勤しんでいきたいと思っております。

皆様にとりまして、より良い一年となりますよう、
心よりお祈り申し上げます。
これからも、『米農家寺﨑』をどうぞよろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿