2017年1月14日土曜日

祝金賞!おらちのパスタ!!

昨年11月5日、6日に黒部市農協農業祭が盛大に開催されました。

黒部ならではの特産品や農産物などのお買い物ができ、
ふれあい大鍋、餅つき大会、ステージショーなどのイベントも盛り沢山で、
会場は、大変な賑わいでした。

毎年恒例の農機具の展示会も行われており、
何か真新しい農機具はないかと、眺めてきました。


今年から、黒部市農産物品評会が開催され、
なんと、我が家の『おらちのパスタ』が加工品類の部において、金賞を頂きました。

写真にはないのですが、展示された『おらちのパスタ』の横に、
金色の札が張ってあり、思わずにやけてしまいました。

『おらちのパスタ』は、
我が家で育てた富山県黒部産小麦と、
国産小麦タンパク、国産食塩を使った原材料にこだわった、
そして、モッチリ食感が特徴のパスタです。


富山県黒部産小麦を使用した『おらちのパスタ』は、
『米農家寺崎』のホームページから、ご注文頂けます。
http://www.kurobe-terasaki.com/

デュラムセモリナ粉のパスタとは、違ったモッチリ食感がクセになります。
是非、一度お試し下さい(*^-^*)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿