2015年7月27日月曜日

生パスタのような食感♡

富山県黒部の専業農家『米農家寺﨑』~『おらち』の商品シリーズ☆

今回は、商品リニューアルし、新しくなった『おらちのパスタ』のご紹介です。
国内産原材料にこだわり、パスタの食感にこだわって作りました!!


前回のパスタも私としては、まずまず良かったと思うのですが、
いろんな方の意見を聞いて、更なる改良を決意しました。

原材料は、我が家で栽培した黒部産小麦から作られた小麦粉と、
国内産小麦グルテンと、塩(国産)です。

パスタのもっちり感と、プリッと感がアップ(当社比)!!

外国産デュラム小麦のセモリナ粉のパスタとは一味違った、
色目が白く、生パスタのようなもっちりとした食感が、
特徴のパスタに仕上がりました。

我が家自慢の『おらちのパスタ』です\(^o^)/


今回、パッケージシールもリニューアルしました☆

『おらちのパスタ』は、米農家寺﨑のホームページから
お買い求めいただくことが出来ます。
http://www.kurobe-terasaki.com/?mode=cate&cbid=1707401&csid=0

皆様の食卓に、国産小麦ならではの、美味しさと安心をお届けします。
是非、一度お試し下さい(*^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿