2014年12月31日水曜日

2014年!大晦日☆

2014年も残すところ、数時間になりました!

大掃除に、天神様のお迎え、おせち料理作り・・・
バタバタと一年を過ごして参りましたが、
今年も、無事大晦日を迎えることができました。



煮しめ、栗きんとん、数の子、酢たこ・・・
そして、黒豆~来年もまめに暮らせますように☆

今年は念願だった『米農家寺﨑』のホームページを立ち上げることができました。
これも、たくさんの方のおかげだと感謝しております。


来年も、どうぞ米農家寺﨑をよろしくお願い致します。
新しい年が皆様にとってよき年でありますように☆

0 件のコメント:

コメントを投稿