2015年2月21日土曜日

宇奈月麦酒館

今春2015年3月14日、
いよいよ北陸新幹線が富山にやって来ます☆

そして、ここ黒部には、新幹線の駅名では、最も文字数の長い
『黒部宇奈月温泉駅』が出来ました。

 
新幹線の駅名にもなった、宇奈月温泉♨
宇奈月温泉街は、黒部の市街地から車で30分くらいのところにあります。

宇奈月と言えば、トロッコ電車で、有名ですね(*^-^*)
黒部峡谷の壮大な自然を味わえる観光地となっています。
秋の紅葉もオススメ☆
例年、10月中旬から11月中旬まで、紅葉を楽しむことができます。

また、「道の駅うなづき」では、
ビール工場併設型レストラン「宇奈月麦酒館」で、お食事を楽しむことが出来ます。


モンドセレクション・2011 トリプル受賞。
清流全国No.1の黒部川の伏流水と黒部産大麦を使った地ビールが頂けますよ!


「宇奈月麦酒館」に併設する、農産物直売所「うなづき食菜館」☆
富山・黒部のお土産はもろろん、地元農家さんのお米や野菜等が販売されています。


我が家の商品、米農家寺﨑の『おらちシリーズ』も、よろしくお願いします!
黒部産コシヒカリ、小麦粉、うどん、パスタなどご購入頂けます。

黒部産コシヒカリ『おらちの米』は、お土産サイズのもの、
一人でも多くのお客さんに試して頂きたく、少量サイズをご用意しました。

おらちの米(精米) 450g(3合) と 900g(6合) の2サイズです。
オンラインショップにはない、パッケージデザインも必見ですよ♪


春の訪れとともに、北陸新幹線が富山にやってきます。
是非、北陸に、黒部に、遊びに来て下さいね!!


 
◆住所
 〒938-0861
富山県 黒部市宇奈月町下立687

◆電話番号
0765-65-2277

0 件のコメント:

コメントを投稿