2015年2月18日水曜日

バースデイケーキ♡

いつもお世話になっています(*^-^*)

富山市五番町のセレクトショップ   " I COINCIDENTALLY "
の2Fにあるカフェ&ベーカリー " KARVAN カールヴァーン "さん ♪


国産小麦や、小麦の原種であるスペルト小麦を使い、
丁寧に、自家製パンを焼いておられます。

ご縁を頂き、我が家の小麦粉、
富山県黒部で栽培した小麦『おらちの小麦粉』も使っていただいています。

お野菜たっぷりのランチも美味しい、雰囲気のいい素敵なお店です!


私のオススメは、

このお店の顔である、 ミルク食パン☆
水は一切使わず、ミルクだけで作られているそうです。
ふんわり、モッチリ、甘~く、香ばしい♡ 絶品です!




そして、シフォンケーキ☆
ショップオリジナル米“弥生”の米粉と、国産小麦粉を使った
しっとり、ふんわりの口溶けの良いシフォンケーキ です。

そして先日、我が子のお誕生日に
デコレーションケーキを作っていただきました。


ショップオリジナル米“弥生”の米粉と、
『おらちの小麦粉』を使ったシフォン生地がベースになっています!

ふわふわのシフォン、そして、しっかり、しっとりとした食感の生地、
いちごが、とっても甘く、美味しかったです!

私達がお店にお邪魔する時に、いつもいただくコーヒーが美味しい♡

ゆっくりとした時間が流れる店内で、豊かな香りのコーヒー~
なんて、幸せなのでしょう~

エチオピアの森で育った最上質の野生のコーヒーだそうです!


ランチに、コーヒータイムに" KARVAN カールヴァーン "さんオススメです。
皆様、是非お出掛け下さいね(^o^)

やさしい雰囲気の店主さんが、出迎えて下さいますよ!

 
◆住所
〒930-0052
富山県 富山市五番町8−2
 
◆営業時間
月 - 水:
11:30 - 18:00
金 - 日:
11:30 - 18:00

◆電話番号
076-422-1758
 

0 件のコメント:

コメントを投稿