2014年8月25日月曜日

みらーれTV!取材です!!

地元ケーブルTVの『みらーれTV』さん☆
今日、我が家、黒部の専業農家『米農家寺﨑』の取材をしていただきました。



主力商品である、「お米」の事は少~し、
この辺では、あまり作られていない「小麦」について、
さらに、小麦を加工した「小麦粉」、「うどん」について、インタビューを受けました!

慣れないことに、キンチョー!
カメラを前に、キンチョー!
フリートークの後の、「本番です!」の声に、もう、キンチョーの頂点だったそうですよ!

富山県黒部市、入善町、朝日町のケーブルTV『みらーれTV』で、放映になります。
何と、2週間もの間、放映していただけるそうですよ。大変、有難いことです(^o^)

◎9月5日(金)~11日(木)までの1週間    【小麦の紹介】

◎9月12日(金)~18日(木)までの1週間  【おらちの3色うどんの試食】

6:00、11:00、16:00、21:00の1日4回、
にいかわエキスプレスという番組の「農家におじゃやま」というコーナーです。
是非、ご覧ください(*^-^*)


さらに、富山県黒部市にあるコミュニティFM放送局、FMラジオ・ミューさん☆
「農家におじゃま」のコーナーでも、放送していただけるそうです!

9月3日(水)、9月10日(水)、いずれも、朝7:45~です。

にいかわ地域(朝日町・入善町・黒部市・魚津市)の皆様、
是非、ラジオの方も、お聞き下さい(*^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿