2021年1月12日火曜日

2021年☆本年もよろしくお願いします!

皆様、新年、明けましておめでとうございます☆

昨年中は、米農家寺﨑をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

富山県黒部の専業農家『米農家寺﨑』、
2021年、お陰様で無事、新しい年を迎えることが出来ました!!
今年の始まり、元旦は、雪が降り続き、寒い1日となりました。


新型コロナウイルスの影響で、初詣は「分散参拝」が呼びかけられました。
我が家も、混雑時間帯を避けて、早朝、地元の神社へ初詣に出掛けました。
参拝時は、マスク着用、手指の消毒、鐘を鳴らす縄が撤去されていたり、
感染防止対策が取られていました。
早朝参拝ということもあり、混雑もなく静かなお正月となりました。

今年も、お客様に「美味しい!」と言って頂ける農産物を
お届けできるように努めていきたいと思います!!
また、新たな農産物の生産にも意欲的に取り組んでいきたいと思います!!

本年も相変わらず、黒部の専業農家『米農家寺﨑』をご引き立て頂けますよう
よろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿