2014年4月9日水曜日

屋根ビニールの張替!

只今、大型ビニールハウスの建設、真っ最中☆
作業が急ピッチで進んでおり、今日は、ハウス出入口くらいまで、
完成しております☆皆さん、お疲れ様です!

その大型ビニールハウス建設の片手間に、
下の写真、既存の中型ハウスの屋根のビニールも交換☆
新しいビニールに、張り替えていただきました(^.^)

ビニールも当然、消耗品で、紫外線等で劣化し、もろくなり、破れてしまいます。
そうなると、ビニールハウスの機能を果たせなくなるので、
適宜、ビニールの交換が必要なのです☆

今日は、春らしく、穏やかな、風もほどんどない一日(^.^)

ビニールハウスの屋根を、かなり大きさの一枚のビニールでスッポリ覆うので、
屋根のビニールを張るのに、最適な日だったのではないでしょうか!

0 件のコメント:

コメントを投稿