2014年7月13日日曜日

小麦☆検査クリア!

我が家で栽培し、収穫した小麦につき、
デオキシニバレノール(DON)検査、放射能検査、共にクリア!

カビ毒、放射能物質、いずれも不検出でした。
 
我が家で、大切に心を込めて栽培し、収穫した小麦を
小麦粉として、さらに、小麦加工品として
今年も、皆様に安心してお届けできることを、 嬉しく思っております。

我が家の小麦は、乾燥・調整が終わり、製粉を待つばかり!

小麦の製粉は、専門の製粉会社さんに委託し、
製粉プラントで、小麦粉に加工していただきます。

製粉後は、2種類の包材で、しっかり梱包していただく予定です。
 
① 25kgの紙袋のもの
② 1kgのポリ袋入りで、家庭用サイズのもの
 
小麦品種は「ゆきちから」!真っ白な、パウダースノーのような粉です(^.^)
パン用、麺用、さらに、ピザ生地、餃子の皮など、
強力粉のようにして、お使いいただます。

『米農家寺﨑』のホームページから、ご購入いただけます(^o^)
黒部産小麦『おらちの小麦粉』として、商品になるまで、今しばらくお待ち下さい。

http://www.kurobe-terasaki.com/?mode=cate&cbid=1707400&csid=0
 


0 件のコメント:

コメントを投稿