2014年3月24日月曜日

田んぼを耕しています!

今日も、ポカポカとあたたかい一日となりました。
外でお仕事をしていると、薄っすら汗ばむくらいのあたたかさ☆
ようやく、いや、突然に、春本番の陽気となりました(^.^)

田んぼでは、トラクターがフル稼働しています。
お米を育てる田んぼを一枚一枚、丁寧に耕しています。
大きい田んぼから、小さな田んぼ、変形した田んぼ、
湿り気のある田んぼ、乾いた田んぼ・・・
いろいろ、様々な田んぼがありますが、
作業計画通り、着実に前に進んでいます!!

トラクターは、キャビンという運転席で、全面ガラス張りとなっています。
なので、冷暖房完備!!
つまり、快適(^.^)
と、言いたいところなのですが、実は、丁度イイというわけにはいかず、
冷暖房を入れても、暑いか、もしくは、寒いか、しかないようです。

もうしばらく、耕起作業が続きます(^.^)

0 件のコメント:

コメントを投稿