2014年3月18日火曜日

「おらちのうどん」シリーズ

米農家寺﨑の 「おらちのうどん」シリーズ のご紹介です☆

「おらちのうどん」
我が家で心を込めて育てた黒部産小麦と、富山湾の海洋深層水とで
練り上り込んで仕上げた、黒部の素材にこだわったうどんです☆
小麦の素朴な風味が感じられる、つるりとなめらかな喉ごしのうどんです。

さらに、
「おらちのうどん」に、紀州梅パウダーを練り込んだ「おらちの梅うどん」

さらに、さらに、「おらちのうどん」に、
栄養価の高い食べ物とされる黒ごまを練り込んだ「おらちの黒ごまうどん」

彩りも楽しめる3色うどんと、なっております。

今回、まとまった 「おらちのうどん3色セット」 の御注文をいただき
セット品を作らせていただきました。
御注文ありがとうございました。

1セットからでも、ご注文承りますので、どうぞご利用ください。
ご贈答品、ちょっとした手土産におすすめですよ(^.^) 






0 件のコメント:

コメントを投稿