2014年9月23日火曜日

1tフレコン出荷☆

コンバインで刈取り、乾燥調製の過程を経てできた、ピカピカのお米☆

玄米は、出荷をするため、1トンしっかりと計量し、フレコンに梱包していきます。
そして、1トンフレコン、完成~(^o^)


朝日が眩しい(≧▽≦)
日差しが強く、とってもいいお天気!!


 ピカピカの玄米が入った、1トンフレコン☆出荷作業の様子です!

フォークリフトを使って、1トンフレコンをトラック荷台に乗せ、
自宅から、車で3分くらいの農協さんに、お米を運びます。

納屋のスペースにも限りがあるので・・・
翌朝までに、出来上がったフレコンは、即、出荷!!


他の農協さんは分かりませんが、
我が家が、お米を出荷する自宅近くの農協さんは、
朝6時半から8時までと、出荷時間を決めて、フレコン受け入れをしておられます。

今の時期、農協さん前は、米!米!米!
毎朝早朝から、米出荷の順番待ちがあるそうですよ~

1トンフレコンにも大きく書いてあるように、
『名水の里、黒部米』として、
農協さんを通して、販売されることになります(*^-^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿