2014年5月31日土曜日

かいど(富山弁?)が広がる!

今春、新しく建てたビニールハウス☆

もちろん、育苗時には、大活躍したビールハウスなのですが、
ハウス前通路に、とりあえず鉄板を引き詰めて作業スペースを確保していたので、
ハウスからの苗の出し入れには、一苦労しておりました。

そこで、ハウス内に苗がなくなった今、ハウス前コンクリート工事をしていただいています。
本当は、田植え前までに、コンクリート工事まで、間に合わせたかったのですが、
ハウスの完成がギリギリになってしまい、現在、工事中。

ハウス前コンクリート工事は、ハウスに車や、機械の出し入れをし易くするため、
さらに、作業効率を上げるために行います。


そして、念願の家の前の通路が拡張する~(^.^)
かなり、これ、ポイントが高い・高い・高い!!!!

家の前と、ハウスとの間にある、通路。
日常生活から、仕事においてまで、いろいろ使うので、
その通路が広がるので、かなり嬉しいことです。

子供達の遊び場としても、いい場所になりそうな予感!
基礎工事が終了し、あとはコンクリートを流し入れるばかり、といったところでしょうか(^.^)
完成が楽しみです。




0 件のコメント:

コメントを投稿