2021年10月6日水曜日

道の駅「KOKOくろべ」直売所プレイベントココとれ夏祭り

令和4年春開業予定の「道の駅」KOKOくろべ🌸
併設される農林水産物直売所の開業に向けて、
7月17日に、直売所プレイベントが開催されました。



会場となった黒部市総合体育センター前広場では、
地場産農産物や加工品の販売が行われました。


ちょうどいいタイミングでとうもろこしが収穫時期を迎え、
朝採れとうもろこしを持って行きました!!
早朝からの収穫、そして調整、袋詰め。

米農家寺﨑が育てた、黒部産とうもろこしをお買い求め頂いたお客様、
本当にありがとうございました☆


夏の日差しが眩しく、
水の広場で遊ぶ子供たちの歓声が響いていました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿